こんにちは!有限会社川田工業です。
弊社は埼玉県日高市に本社、入間市に営業所を構え、埼玉県・東京都で解体工事全般を請け負っております。

産業廃棄物の収集・運搬業務も承っております

弊社では、機械設備をはじめ、木造・鉄骨造・RC造の建物の解体工事を主力業務としております。


見た目が小さく軽そうな機械設備であれば、「自分で解体処分できるかも?」と思われる方が少なくないでしょう。


しかし、機械である以上、取り扱いを誤ると事故につながるおそれがございます。

万が一の事態に備えて、機械の解体工事は私たちプロの業者にご依頼ください!


さらに、大がかりな建築物の解体に関しては、周辺環境に配慮した施工を徹底しております。

どうしても発生してしまう粉塵や振動・騒音などを可能な限り抑えるための対策を講じることで、近隣住民のみなさまへの影響を最小限に抑えます。


また、解体工事にともない発生した産業廃棄物の運搬・処理も請け負います。

弊社は、埼玉県と東京都から正式な認可を受けた収集運搬業者であり、法令を遵守し適切に産業廃棄物を取り扱いますので、どうぞ安心しておまかせください。


業歴55年の代表を筆頭に、ベテランの腕利きスタッフたちが、誠実な姿勢でお客さまのご依頼にお応えいたします。


信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ有限会社川田工業をご用命ください!

たくさんの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902