こんにちは!有限会社川田工業です!
弊社は埼玉県日高市に本社を構え、木造建築物や機械設備解体などをメインに手掛ける解体工事業者です。
弊社は創業以来30年以上の業歴を誇りますが、ありがたいことに毎年多くのご依頼をいただいております。
今回のコラムでは、建築物解体の依頼が川田工業に集まるワケについてご紹介いたしましょう!

総合的な技術力が高い!


川田工業には、豊富な現場経験と確かな技術力を持ったベテラン職人が数多く在籍しております。
解体工事は常に危険との隣り合わせですが、弊社の職人たちであれば、安心かつ安全な施工をお届けすることが可能です。
解体自体の腕前も大切ですが、事故や災害を起こさないという点もまた技術力の一部といえるでしょう。
建築物解体で弊社に依頼が集まる理由の一つが、総合的な技術力の高さなのです。

現場周辺への手厚い配慮!

解体工事は、現場だけが安全であればよいというものではありません。
解体に伴い大きな騒音や振動が発生するため、周辺にお住まいの方やお勤めの方々には、少なからず悪影響を及ぼすのです。
その点、弊社は周辺で生活されている方々へ、工事着手前に入念にご説明することを徹底しており、可能な限り騒音や振動を抑えられる工法を採用して施工に臨みます。
近隣トラブルを未然に防ぐ弊社の取り組みは、多くのお客様にご好評いただいており、次の解体依頼へとつながるのです。

施主様目線を大切にしている!

土地をお持ちの施主様は解体後の土地活用を考えていらっしゃいますが、解体の仕上がりが不十分だと、土地が持つ価値を損なってしまうおそれがあります。
従って、弊社は土地本来の価値を維持させつつ、先々の活用がスムーズに行えるように解体いたします。
どんな時も施主様の目線を意識して施工に取り組むことが信頼を得られる秘訣であり、依頼が集まる理由となるのです。

ご依頼をお待ちしております!


弊社は創業以来30年以上に渡って、解体工事一筋で仕事を行ってまいりました。
ベテランの職人たちを数多く取りそろえ、磨き上げた技術力と確固たるチームワークで、ハードルの高い工事でも乗り越える実力を持っております。
お困りの物件をお持ちであれば、解体工事のエキスパートである川田工業にご用命ください!
日高市に構えている本社のほか、埼玉県入間市にも拠点を置いておりますので、ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902