こんにちは!埼玉県日高市に本社を構え、東京都や埼玉県で木造・鉄骨造・RC造など建築物の解体や機械設備解体など各種解体工事を行っております、有限会社川田工業です。
木造家屋などの解体工事を考えの方の中には「いろいろな業者がいて、どこに依頼したらいいのか迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、木造解体工事を依頼したい業者の特徴についてご紹介いたします。

経験が豊富


木造解体工事を依頼したい業者の特徴として、経験が豊富であることが挙げられるでしょう。
解体工事といってもやみくもに解体するのではありません。
きちんと手順を守り、安全面を考慮しながら解体を行います。
また、解体工事は建築物を解体することだけではなく、事前にしっかりと調査を行う、周辺に住まれている方への配慮など、事前準備も大切です。
解体工事に関するトラブルを回避するためにも、経験豊富な業者であれば安心して任せることができるでしょう。

新しい技術も積極的に取り入れている

従来の工法で建てられた建築物から革新的な技術を用いられた建築物など、建築物には多種多様な種類があります。
さまざまな建築物の解体を行うためには、従来の解体方法だけではなく、新しい技術を取り入れることも必要でしょう。
「うちの家は注文住宅で、特殊な工事をしてもらったけど解体してもらえるのかな?」とお悩みの方は、新しい技術を取り入れている業者への依頼も考えてみましょう。

解体工事のご依頼をお考えではありませんか?


弊社では、木造・鉄骨造・RC造など建築物の解体から機械設備解体など、各種解体工事を行っております。
また、解体工事を行った際に発生した産業廃棄物の収集・運搬も行っており、解体から処分まで一貫してお任せいただけます。
「解体工事の依頼を考えているけど、どこに依頼したらいいのか分からない」
「解体工事を依頼したらどのくらいの費用が必要なの?」
などのご質問にもお応え可能です。
各種解体業者をお探しの際は、埼玉県入間市にも拠点を置いております弊社へ、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902