こんにちは!埼玉県日高市に本社を構え、東京都や埼玉県で木造・鉄骨造・RC造など建築物の解体や機械設備解体など各種解体工事を行っております、有限会社川田工業です。
工場内で不要となった機械設備などの撤去をお考えの方の中には、「この設備も解体してもらえるのかな?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、機械設備解体で解体できるものとは?についてご紹介いたします。

製造ラインやプラントの機械設備


さまざまな商品を製造している工場では多種多様な機械設備を使用しています。
別の商品を製造するなど、従来の機械設備が不要となると解体し撤去する必要があるでしょう。
機械設備解体では、不要となった機械設備の解体を行っております。
同種の商品を大量に製造するための製造ラインやプラントで使用している機械設備などの解体が可能です。

空調設備

工場では、空調設備も使用していますよね。
解体できる機械設備の中には、空調設備も含まれます。
「新しい空調設備に変えたいから、今あるものは解体したい」とお考えの際は、機械設備解体の依頼を考えましょう。

機械設備解体はプロに任せよう

機械設備の解体をお考えの中には、「そんなに大きな機械設備じゃないし、自分で解体しようかな」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
しかし、見た目が小さく軽そうな機械設備であっても、取り扱い方を間違えると事故につながってしまう可能性があります。
万が一のリスクに備え、機械設備の解体をお考えの際はプロに任せるようにしましょう。

機械設備解体は弊社へお任せください


弊社では機械設備や建築物などの解体工事を行っております。
また、解体工事を行った際に発生する産業廃棄物の収集・運搬や処分などのご依頼にも対応可能です。
弊社は、業歴55年となる代表を筆頭にベテランの腕利きスタッフたちが、誠実な姿勢でお客様のご要望にお応えいたします。
信頼できる解体業者をお探しの際は、埼玉県入間市にも拠点を置いております弊社へ、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902