こんにちは!埼玉県日高市に本社を構え、東京都や埼玉県で木造・鉄骨造・RC造など建築物の解体や機械設備解体など各種解体工事を行っております、有限会社川田工業です。
木造住宅の解体工事をお考えの方の中には、「どの業者に依頼したらいいの?」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、木造解体工事なら有限会社川田工業をおすすめする理由についてご紹介いたします。

周辺への影響を最小限に抑える


解体工事を行う際に気になるのが、周辺への影響ですよね。
解体工事が始まると、騒音や振動、粉じんなど周辺にさまざまな影響を与えてしまいます。
そのため、「できれば周辺にもきちんと気遣いができる業者に頼みたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社は、周辺環境に配慮した解体を徹底しております。
さまざまな準備や対策を行うことで、ご依頼主様だけではなく近隣住民の皆様にもご安心していただけるような施工を行います。

幅広い建築物に対応可能

「うちの家は木だけではなく一部鉄骨を使用しているけど、解体してもらえるの?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では木造以外に、鉄骨造・RC造の建築物にも対応しております。
「うちも解体してもらえるのかな?」など、「どこに頼んだらいいのか分からない」とお困りの場合は、弊社へお気軽にご相談ください。

お見積もりは無料

「解体工事を依頼する前に、見積もりをもらいたいけどお金が掛かるの?」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では無料でお見積もりを行っております。
「見積もりを出してほしい」
「費用や作業内容についてもっと詳しく教えてほしい」
などのご相談もお気軽にご連絡ください。

木造解体のご依頼は弊社へ


弊社では建築物の解体や機械設備解体を行っております。
解体業者として、これまで培ってきた豊富な経験やノウハウを生かしながら一つ一つの現場に真摯に取り組み、地域の発展を陰ながら支えます。
「家屋の解体工事を依頼したいけど、どうしたらいいのか分からない」など、解体工事に関してお困りではありませんか?
各種解体工事をお考えの際は、埼玉県入間市にも拠点を置いております弊社へ、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902