こんにちは!埼玉県の解体業者、有限会社川田工業です。
弊社は埼玉県日高市に本社を構え、川越市をはじめ県内および東京都の各地で機械設備解体など解体工事全般を手掛けております。
この記事では、機械設備解体を初めて依頼する方が疑問に思うことについて解説いたします。
機械設備解体をご検討中の方は、ぜひ参考にしてください。

どんなものを解体してくれるの?

顎に手を当てて考えるスーツの男性
弊社では、製造ラインやプラント内の機械設備、空調設備などの解体を手掛けております。
どのような設備でも、機械である以上は取り扱いに注意が必要です。
弊社は長年培った技術とノウハウで、どのような機械設備でも最適なフローで安全に作業を進めてまいります。
また、解体に伴って発生した廃棄物の処理もトータルで承ります。
解体したい機械設備をお持ちの方は、まず一度ご相談ください。

依頼してからの流れは?

ご相談いただきましたら、まずは現場にお伺いし、調査いたします。
解体をご希望される設備はもちろん、その周辺や搬出ルートも確認いたします。
工場などの機械設備の場合は、稼働している他の機械への影響も考慮しなくてはなりません。
最適なプランをご提案しお見積もりにご納得いただけましたら、解体作業に着手いたします。
解体後は弊社にて廃棄物の回収・処理をし、清掃などを行って作業は終了となります。

機械設備の解体業者をお探しですか?

電卓とボールペン
機械設備の解体なら、埼玉県の有限会社川田工業にお任せください。
弊社は川越市など県内各地や東京都で機械設備の解体を承っております。
長年の経験で培ったノウハウを生かし、さまざまな機械設備に対応可能です。
また、木造・鉄骨造・RC造の建築物などの機械解体も承ります。
ベテランのスタッフが安全で確実な作業を行いますので、どうぞ安心してお任せくださいませ。
まずはご相談だけでも結構です。
お問い合わせページより、ご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902