こんにちは!有限会社川田工業と申します!
弊社は、埼玉県日高市に本社を構え、川越市を中心に工場やプラント内などでの機械解体工事を手掛ける解体工事業者です。
「機械設備を更新したい」
「大型機械を処分したいけど、自分じゃどうしたらいいか分からない」
そんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
機械解体工事に関することは、ぜひ弊社にお任せください!
今回は、弊社の施工のおすすめポイントをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

豊富な施工実績

重機2
弊社は、創業から30年以上にわたって、さまざまなお客様のニーズにお応えしてまいりました。
埼玉県内から東京都など、各地で施工を手掛け、知識や技術を磨いてきたことで、より多くのお客様から信頼いただける企業へと今なお発展しております。
現在では、その培ってきたノウハウや経験を生かしながら、新しい技術を取り入れることで、更に多様なニーズに対応できるよう努めております。
「こんな機械でも、解体できるのかな?」
「大量にある古い機械をどうにかしたい」
そんな方々のお困りも、弊社が適切に対応いたしますのでお任せください!

産業廃棄物も収集いたします!

弊社は、解体作業後の産業廃棄物も収集運搬を行うのが特徴です。
解体作業後には、大量の廃材が発生します。
これらの処理は、廃棄物処理法に従って処理を行わなければなりません。
弊社は、埼玉県と東京都で正式な認可を受けて、お客様の現場で発生した産業廃棄物を適切に処理いたします。
リサイクルできるものは全てリサイクルいたしますので、お客様の大切な機械は、再び別の形で活躍するのです。
10年・20年以上先を見据え、循環できる社会を作るべく、弊社は活動しております。

機械の解体・撤去はお任せください!

黄色問い合わせ
不要となった機械設備を放置してしまっている方や、機械設備の更新を検討されている方はいらっしゃいませんか?
弊社では、創業から30年以上培ってきた知識やノウハウを生かし、速やかにお客様の所有する機械を解体・撤去いたします。
これまで行ってきた豊富な施工経験から、安全に解体する能力にも長けております。
解体後のことまで考慮して施工に臨むため、どのようなご要望でもなんなりとお申し付けください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902