こんにちは!有限会社川田工業です!
解体工事業者である弊社は、埼玉県日高市に本社を構え、川越市を中心に機械解体工事などを手掛けております。
古くなった機械をそのままの状態にしていませんか?
特に、工場などで使用される大型機械は、放っておくとかえって面倒なことになってしまいます。
そこで今回は、機械解体工事の重要性を解説いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

機械解体工事の重要性

チェック
特に、工場やプラント内、製造ラインなどで使用される機械は、稼働時間が長く劣化しやすいものです。
そのため、機械設備の更新が必要となりますが、その際に不要となった機械をそのままにしておくのは良くありません。
なぜなら、機械が置かれているスペースがデッドスペースとなってしまうからです。
機械を解体・撤去することで、同じスペースを再利用できます。
「解体・撤去には時間がかかるし、撤去した機械もどうしたらいいか分からない」
そんな方は、ぜひ弊社にお任せください!
スピーディに解体を行い、解体で発生した産業廃棄物も弊社で引き取ります。
機械解体工事のことなら、お気軽にお問い合わせください!

機械解体工事は専門業者に依頼しよう

工場などで使用されている機械は、人体に害のある化学物質などが付着している可能性もあります。
もし、自分でできるからと安易に機械を撤去しようとすると、トラブルにつながりかねません。
また、解体後に発生する廃棄物も、法律に従って処分する必要があります。
そのため、機械の解体は、必ず適切な知識や技術をもった専門業者に依頼するようにしましょう。

機械の解体・撤去はお任せください!

スマホ問い合わせ
機械解体工事の重要性をご理解いただけましたでしょうか?
不要となった機械設備を放置している方や機械設備の更新を検討されている方は、この機会に解体工事を行うのがおすすめです。
弊社では、30年以上にわたり培ってきた知識やノウハウを生かし、速やかにお客様の所有する機械を解体・撤去いたします。
多くの施工経験を持っており、安全に解体する能力にも長けていることが弊社の強みです。
解体作業の際には、解体後の状況も考慮しながら施工に臨み、お客様のニーズに真摯にお応えいたします。
どんなご要望でもお気軽にお申し付けください。
ぜひ、皆様からのお問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902