こんにちは!有限会社川田工業と申します!
埼玉県日高市に本社を構え、川越市を中心に機械解体工事などを手掛ける解体工事業者として活動中です。
今回は、機械解体工事における「有限会社川田工業のこだわり」をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

安全管理を徹底する

工具持つ男性
弊社のこだわりの1つ目は、安全管理の徹底です。
機械解体を行う現場は、工場の製造ラインや各種プラントなど、特殊な環境となります。
そのため、少しの油断が大きな事故につながりかねません。
特に、大型機械を解体する場合は重機や道具を多数使用するため、安全管理は非常に重要です。
当たり前でもある「安全管理の徹底」にこだわりを持つことで、より安全に施工できるよう努めております。

丁寧な現場調査

弊社のこだわりの2つ目は、丁寧に現場調査を行う点です。
現場となる場所の周辺環境や機械の特徴などを正確に把握できるよう、細部に至るまで現場調査を行います。
こうして収集した情報をもとに綿密な施工計画を立案することで、より効率的かつ安全な施工を確実なものとしているのです。
また、現場調査によって、お客様の疑問や悩みもしっかり把握できますので、この調査とお客様とのコミュニケーションの時間を大切にしています。

近隣への配慮

弊社のこだわりの3つ目は、近隣への配慮です。
機械解体工事では、どうしても粉じんや騒音が発生してしまいます。
この粉じんや騒音は、近隣の方々とのトラブルになりやすい要因です。
そのため、弊社では、着工前と着工時に必ず近隣の方々への挨拶回りを行っています。

機械の解体・撤去はお任せください!

電卓メモペン
いかがでしたでしょうか。
弊社の機械解体工事におけるこだわりを少しでもご理解いただけたら幸いです。
弊社では、埼玉県と東京都で機械解体工事を手掛けており、ご依頼を受け付けております。
30年以上培ってきた知識や技術を生かし、速やかにお客様の所有する機械を解体・撤去いたします。
これまでにも安心・安全の施工とサービスを数多く提供してまいりました。
機械解体に関することでしたら、どのようなご相談でもお寄せください!
ご相談からお見積もりまで無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902