こんにちは!
機械解体工事を手掛ける有限会社川田工業です!
埼玉県日高市に本社を構え、川越市を中心に、昭和63年の設立以来30年以上にわたって解体工事業者として活動しております。
今回は、そんな「有限会社川田工業の特徴」をテーマにご紹介してまいります。
ぜひ、最後までご覧ください!

創業30年以上の確かな技術

ご安心ください
弊社は、昭和63年に設立して以来、さまざまな機械解体工事を手掛け、知識や技術を磨いてまいりました。
そうして磨いた知識や技術は、弊社の確かな強みとなっています。
これによって、さまざまな機械設備や場所で施工を手掛けられるようになり、より多くのお客様のニーズに対応できるようになりました。
今後も、培ってきた豊富な経験から得た技術とノウハウを生かしながら、新しい技術を積極的に取り入れてまいります。

一貫した自社対応

弊社では、機械解体工事におけるお問い合わせからお見積もり、施工、産業廃棄物の収集運搬までを一貫して自社で対応いたします。
まず、細部に至るまで現場調査を行い、より効率良く安全に作業できる計画を立てるのがポイントです。
そして、経験豊富な現場スタッフが計画通りに的確に解体・撤去を行います。
その後、解体した機械は、責任を持って弊社が収集運搬しますのでご安心ください。

正式な認可を受けた収集運搬業者

弊社は、産業廃棄物収集運搬業者としても埼玉県と東京都から正式な認可を受けています。
解体した機械は産業廃棄物となるため、廃棄物処理法に従って処分する必要があります。
産業廃棄物を収集運搬できるのは、認可を受けた業者だけです。
弊社は、お客様の大切にされていた機械を撤去後、適切な方法で処分いたします。
また、弊社は産業廃棄物をそれぞれ品目ごとに分類し、リサイクルできるものはリサイクルいたします。
これからも、弊社は10年、20年以上先を見据えた「循環できる社会」の実現を目指しますので、皆様とも末永くお付き合いできれば幸いです。

機械の解体・撤去はお任せください!

問い合わせ白
川田工業は、埼玉県と東京都にて、機械解体工事のご依頼を承っております。
豊富な経験と専門知識を持つスタッフが、現場調査を丁寧に行い、綿密な施工計画のもと安全な施工をお約束いたします。
不要な機械の処分や機械の入れ替えにお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
弊社が最適な解決策を提案いたしますので、安心してお任せくださいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902