こんにちは!有限会社川田工業です。
弊社は埼玉県日高市に本社を構え、主に川越市を中心に埼玉県・東京都で機械解体工事などのサービスを提供しています。
お客様のニーズに合わせて、確かな技術と経験豊富なスタッフが迅速かつ安全な解体作業を行います。
ご相談やご依頼に対して柔軟に対応し、信頼性の高いサービスをお届けできるのが弊社の強みです!
さて、機械設備の更新を検討中の方はいらっしゃいますか?
機械設備の更新時には、機械解体工事を先に行うのがおすすめです。
今回は、機械設備更新を検討中の方に向けて、機械解体工事のおすすめポイントをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

設備更新時は機械解体工事を依頼しよう

工場内3
機械設備を更新する場合、古くなった機械の解体工事を行うことをおすすめします。
なぜなら、機械を撤去することで、スペースを有効活用できるからです。
「すぐにでも機械を導入したい」
「機械を解体・撤去するには、時間も費用もかかって大変」
このような考えから、古くなった機械を放置して、機械設備を更新する方がいらっしゃいます。
しかし、それではスペースがどんどんなくなってしまいます。
また、放置された機械に汚れが付着し、景観を損ねることにもつながりかねません。
以上のことから、機械設備更新時は、古くなった機械を解体するのがおすすめです。

専門業者に依頼しよう

機械解体工事を行う場合は、専門の解体業者に依頼しましょう。
特に、工場などで使用されている機械は複雑な構造をしているため、専門的な知識や技術が必要となります。
また、人体に有害な化学物質が付着している可能性もあるので、安易に撤去するのは避けた方が良いでしょう。
そのため、機械解体工事を行う場合は、専門の解体業者に依頼するのがおすすめです。
弊社では、設立から30年以上培ってきた機械解体の経験やノウハウを生かし、迅速かつ安全に解体・撤去いたします。
スピーディに解体を行い、解体で発生した産業廃棄物も弊社で引き取ります。
機械解体工事のことなら、お気軽にお問い合わせください!

機械解体工事はお任せください!

手を横に出している女性
機械設備の更新を検討されている方は、まずは弊社へ不要な機械の解体をご依頼ください!
機械解体工事のことなら、弊社が自信を持ってお困り事を解決いたします。
丁寧な現場調査と緻密な施工計画を重視しており、安全第一のポリシーのもと、皆様にご満足いただけるサービスを提供いたします。
不要な機械の処分や入れ替えに関するご相談は、いつでも弊社へご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902