こんにちは!有限会社川田工業です!
埼玉県日高市に本社を、入間市に営業所を構え、川越市など県内各地および東京で活動している解体工事業者です。
弊社は、創業から30年以上にわたり、さまざまな現場で機械解体工事を手掛けてまいりました。
幸いなことに、現在でも多くのお客様から信頼をお寄せいただいております。
今回は、そんな川田工業が機械解体工事で選ばれている理由をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

豊富な施工実績

ガッツ
弊社は昭和63年に創業して以来、埼玉県内や東京都でさまざまな機械解体工事を実施してまいりました。
作業員同士で切磋琢磨しながら、知識や技術を磨いてきたことで、お客様により高品質かつ迅速な施工が提供できるようになりました。
それによって、多くのお客様から信頼していただける企業へと発展を続けています。
今後も、知識や技術を磨きながら、お客様に寄り添いあらゆる機械の解体や撤去を行っていく所存です。

幅広いニーズに対応できる

弊社は、工場・プラント・製造ラインなど、さまざまな場所で使用されている機械を対象に、解体工事を手掛けております。
対応可能な機械設備は大小問わず、あらゆるニーズに対応可能です。
また、工業用機械だけでなく、空調設備などの解体・撤去も承っております。
このように、弊社はさまざまなニーズに対応できる点を皆様からご評価いただいてまいりました。
現在では、長きにわたって培ってきたノウハウを生かしながら、新しい技術を積極的に取り入れることで、更に多様なニーズに対応できるよう努めております。

産業廃棄物も収集いたします!

川田工業では、解体作業後のアフターフォローも怠りません。
工場機械の多くは産業廃棄物となり、解体・撤去後の処分方法についてお悩みの方も少なくはないでしょう。
そんな方でも安心して依頼できるよう、弊社は解体した産業廃棄物の収集運搬も手掛けております。
埼玉県と東京都で正式な許可を受けた解体工事業者ですので、安心してお任せください。
リサイクルできるものは全てリサイクルし、新たに役立つ素材として生まれ変わらせ、循環できる社会の実現のために活動しております。

機械の解体・撤去はお任せください!

空中のメールをタッチ
川田工業では、工場やプラント内の機械解体・撤去を迅速に行います。
不要な機械設備をお持ちの方や、機械設備の更新をお考えの方はいらっしゃいませんか?
産業廃棄物の収集・運搬・処分まで一貫して対応いたしますので、どのようなご要望でもお申し付けください。
機械解体のことなら、ぜひお気軽に弊社へお問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902