こんにちは!有限会社川田工業です!
埼玉県日高市に本社を構え、川越市を中心に機械解体工事や建築物解体工事を手掛けています。
弊社では、お客様のさまざまなニーズにお応えいたします。
今回は、そんな弊社が機械解体工事に対応している場所をご紹介いたしますので、依頼を検討中の方はぜひ最後までご覧ください!

工場内

工場内
1つ目は、工場内です。
工作機械や建設機械、農業機械など、さまざまな機械の解体・撤去に対応しております。
また、工場は大型の機械だけでなく、小型の機械も大量に使用されている現場です。
「小型の機械だから自分たちでも解体できるだろう」と、工場内の作業員で撤去を行うのは危険なため、絶対にやめましょう!
弊社では、機械のサイズや量を問わず、あらゆる解体のニーズにお応えいたします。
工場で働く皆様の安全のためにも、丁寧な作業を行いますのでお任せください!

製造ライン

2つ目は、製造ラインです。
製造ラインでは、狭い場所での作業となることも多いため、しっかりとしたルートや工程、スペースの確保を行います。
また、その他の設備に傷がつかないよう、細心の注意を払って機械を解体・撤去します。
加えて、火気厳禁の場所も多く、無火気工法での解体を行うなどさまざまな工夫をして工事を進めることが必要です。

プラント内

3つ目は、プラント内です。
プラント内では、石油や化学物質などが管理されています。
そのため、プラント内の機械は、人体に有害な物質が付着している危険性があります。
現場の全員が細心の注意を払い、丁寧な解体・撤去作業を行っているのです。
弊社は、埼玉県と東京都から認可を受けた、産業廃棄物収集運搬業者です。
解体した機械は、適切に処分いたしますのでご安心ください。

機械の解体・撤去はお任せください!

ヘッドセット
解体作業において、川田工業は安全性を最優先に考えています。
ご依頼主様も、安全が確保されていないのならば依頼には至らないでしょう。
弊社はお客様のニーズに寄り添い、安心・安全・迅速、そして確実な施工を提供いたしますので、何かお困りのことがございましたら、遠慮なくお知らせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902