こんにちは!
埼玉県日高市に本社を構え、川越市を中心に工場やプラント内などでの機械解体工事を手掛けている、有限会社川田工業と申します!
今回は、弊社が機械解体工事で心掛けていることをテーマにご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

安全管理の徹底

青空と人
弊社では、あらゆるお客様のニーズに柔軟に対応しています。
解体工事を行う現場は1
つに留まらず、工場やプラント、生産ラインなどさまざまです。
現場によって、注意すべき点や解体する機械の種類は異なります。
弊社では、どの現場でも細部に至るまで安全管理を徹底し、無事故・無災害の実現に努めてまいりました。
これからも、現場スタッフ同士で声を掛け合いながら、安全に業務を行ってまいります。

念入りな現場調査

解体工事を行う際は、必ず現場調査を行いますが、弊社ではこの現場調査を重視しています。
より円滑な解体工事のためには、準備が非常に重要です。
対象の機械の特徴から、解体工程の想定、撤去ルートの確認、周囲環境の把握など、確認すべきことはたくさんあります。
どの調査も非常に重要なため、綿密に調査し、スピーディな施工を実現してまいります。

作業員同士のコミュニケーション

弊社は、創業から30年以上にわたって培ってきたノウハウを生かして、高品質かつスピーディな施工を提供いたします。
しかし、知識や技術だけでは、お客様が真に満足できる解体工事を行うことはできません。
お客様に満足していただくために、弊社は現場作業員同士のコミュニケーションも重視しています。
この心掛けによって、作業の効率化を図れるようになり、工程一つ一つを丁寧に行えるのです。
スタッフ間に信頼関係があるからこそ、お客様にご満足いただける質の高い工事が行えるものと考えております。

機械の解体・撤去はお任せください!

黒い電話
いかがでしたでしょうか。
弊社が機械解体工事で心掛けていることが少しでも分かっていただけたら幸いです。
ちなみに、不要となった機械設備を放置している方や機械設備の更新を検討されている方はいらっしゃいませんか?
安全に解体する能力に長けた弊社のスタッフが、皆様のご要望にお応えいたします!
どのようなご要望でも、まずは1度お気軽にお問い合わせください。
ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902