有限会社川田工業です。
弊社は埼玉県日高市を拠点に、東京都・埼玉県でプラント解体業務を中心に幅広い建築関連の仕事を手掛けています。
今回は、未経験の方も歓迎する弊社の求人の魅力についてご紹介させていただきます。

弊社求人の魅力

ハート持つ男性

入社時作業服の支給から始まる手厚いサポート

弊社では、入社を決めてくれた方に対し、初日から快適に業務に取り組んでいただけるよう、作業服を支給しています。
また、未経験の方でも安心して働ける環境を提供するため、先輩スタッフが丁寧に業務の流れを説明し、いつでも頼れる体制が整っています。

プラント解体に関わる専門的な技術を学べる環境

プラント解体は専門性が高く、身につければ市場価値のあるスキルになります。
弊社ではそのような専門技術を、経験豊富なスタッフがイチから指導し、実務を通じてしっかりと技術を習得することができます。

お気軽にご応募ください!

弊社はあなたからのご応募をお待ちしています。
埼玉県内での求人をお探しの方、プラント解体の仕事に興味を持っている方、新たなキャリアをスタートしたい方、どなたでも大歓迎です。
お気軽にご応募いただき、私たちと一緒に成長していきましょう。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902