ただいま有限会社川田工業では、建築業界でキャリアを積みたい興味津々の求職者を対象とした求人募集を行なっております。

求人募集中!

仕事内容

弊社では特に解体工事を専門としており、埼玉県日高市を拠点に、東京都・埼玉県エリアでのプラント解体の現場作業に取り組んでいただきます。
技術を高め、経験を積むことで、将来的にも大きなキャリアアップが見込める分野だと言えます。
入社していただいた際には作業服を支給し、毎日の通勤に関しても手当を提供しております。
あなたの仕事に取り組む意欲を全面的にバックアップいたします。

求める人物像

◆建築・解体業界でキャリアを築きたい方
◆技術力を上げ、専門性を高めたい方
◆長期的に安定して働きたい方

建築業界のさらなる伸びしろを感じ、自己成長に繋げていきたいという熱い想いを持つあなたの挑戦を、弊社は心より応援しております。
新しい仕事に対する不安な気持ちを抱えている方も、経験豊富なスタッフがしっかりとサポートいたしますので、安心して飛び込んできていただきたいと思います。

ぜひご応募を!

埼玉県日高市でのプラント解体をはじめ、弊社の求人に少しでもご興味をお持ちなら、ぜひ有限会社川田工業へのご応募をお待ちしております。
あなたの新たな一歩を、共に踏み出しましょう。
埼玉県日高市および周辺地域の皆さまから、心よりご応募をお待ちしています。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902