木造・鉄骨造・RC造の建築物など、解体工事全般を請け負う「有限会社川田工業」。
埼玉県日高市に本社を、入間市に営業所を構える弊社では、埼玉県・東京都にて積極的にご依頼を承っております。
弊社は「機械設備解体」も得意としています。

機械設備解体はお任せください!


製造ラインやプラント内の機械設備、空調設備などの解体工事業者をお探しではございませんか?
見た目が小さく軽そうな機械設備であっても、取り扱いを間違えると事故につながる危険なものです。
万が一のリスクに備えて、機械の解体はプロの業者にご依頼いただくことをおすすめいたします。

弊社では、豊富な経験により培った技術とノウハウがあります!
いかなる機械設備においても、最適な作業フローにより安全で迅速な解体工事を実現いたします。
少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください!

新規スタッフも募集中

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
「将来に向けてステップアップしたい!」という方にピッタリの成長できる環境を整えています。
「解体工事の道を極めたい」というやる気をおもちの方、ぜひ弊社にご応募ください!
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902