こんにちは!有限会社川田工業です!
弊社は、埼玉県日高市に本拠を置き、川越市を中心に機械解体工事や建築物解体工事を手掛ける解体工事業者です。
機械解体工事の「すごさ」を皆様はご存知ですか?
今回は、「機械解体工事のすごさ」をテーマに解説していきます!
ぜひ、最後までご覧ください。

大型機械でも解体可能!

長い機械
工場やプラントの機械は、数十メートル以上高さのある大型のものもあります。
また、重量も数トン以上あり、とても一般の方には取り扱えないようなものばかりです。
そんな機械でも解体・撤去できるのが、機械解体工事業者の「すごさ」です。
大型機械は、トラックなどに運ぶことすらままなりません。
そのため、工場内で運べるサイズまでに細かく解体してから撤去します。
加えて、重量のある機械も、積載量を超過しないように分解してから撤去します。
「こんな大きな機械でも処分できるかな?」
そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社までお気軽にご相談ください!
お問い合わせからお見積もりまで、無料で承っております。
ホームページには施工実績も掲載しておりますので、参考資料としてご覧いただけますと幸いです。
お客様のご要望にお応えできるよう、柔軟な姿勢で対応いたします。

大型機械の解体の注意点

大型機械の解体には、多くの車両や人員が必要となります。
そのため、撤去したい日程が決まったら、早めに解体業者に依頼しましょう。
また、大型機械の解体は工期が長くなりやすいのが特徴です。
できるだけ工場の長期休業の際などに撤去を検討するのが良いでしょう。
解体業者を選ぶ際には、「自社施工」かどうかや、どのようなサービスをどの程度提供してくれるのかなどをしっかりと確認してから依頼することをおすすめします。

機械の解体・撤去はお任せください!

お任せください
いかがでしたでしょうか。
機械解体工事のすごさを少しでもご理解いただけましたら嬉しく思います。
弊社では、皆様からの機械解体工事のご依頼を受け付け中です!
創業から30年以上培ってきた知識やノウハウを生かし、速やかに機械を解体・撤去いたします。
撤去後には環境に配慮した産業廃棄物処理を行っており、ワンストップで対応可能です!
どのようなご要望でもぜひお聞かせください。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


解体工事なら埼玉県の入間市・日高市の有限会社川田工業へ
有限会社川田工業
【本社】〒350-1215 埼玉県日高市高萩東3-16-10
TEL:042-985-5100    FAX:042-985-5144
【営業所】〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2587-1
TEL・FAX:042-946-8902